中古侍 BLOG

何ヶ月ぶりだろう...

いつもヘラヘラあなたの隣に這い寄る不幸、中古侍3号、です!
宇宙CQCの使い手なので逃れられません。諦めて下さい。

さて、そんなどうでもいい前置きは置いといて。

実は昨日、変態的キメラ銃(褒め言葉)を作る事で有名な販売部スタッフ アレハンドロ
当店の常連のお客様2人とサバゲに行ってきました。

ちなみに僕、サバゲすんの久しぶりです。数ヶ月はしてません。(もしかしたら1年ぐらいやって無いかも...)

ガンショップの店員なのに。



ほんで昨日行ってきたのは奈良のラグーンシティさん。
建物がそこそこ密集してるうえに抜け穴等かなり多い緊張感のあるフィールドでして。

準備に手間取って3ゲーム目からの参加。

何と言うかその...(個人的に)惨敗でした。

それはもう簡単にキルされ。
エイムなんか目も当てられない悲惨さ。俗に言うクソエイムってヤツです。

こっちが敵を見つけた時には既に撃たれてるというダメっぷり。
索敵値・反応速度にエイム。ダメダメです。

1発も撃たずにキルされたゲームもありましたからね。

しかもマガジン7本も持って行ったのに1回もマガジンチェンジしませんでした。


ちゃうねん。怠慢とかちゃうねん。慎重過ぎただけなんよ....

結局その日取れたキルはたったの2。



おっかしいなー。

脳内イメージじゃあフィールドを駆け回って相手チームを蹂躙し、最低でも10キルは取れてたハズなんだけどなぁ...
腰痛で駆け回る事が出来なかったのはしょうがないとしても、この結果は想定外過ぎる...

あれですね。妄想と現実は違うってことです。


で、しかも3号超絶やらかしてしまった事がありまして。


普通に楽しみ過ぎて写真撮るの忘れてました(テヘ

偶然僕が写ってるのがあれば"いんすたぐらむ"に載せときます。(忘れてなければ)


さて、お話はこれぐらいにして紹介コーナーへ。

5217】 東京マルイ リアルガスブローバックライフル M4A1 MWS 外装カスタム








ほい、再販未定のマルイ製ガスブローバックライフル M4A1 MWSでしてー。
しかーし。これは只のM4A1 MWSではないのです!!





BADタイプ アンビセレクター
TROYタイプ アンビマガジンキャッチ
MAGPULタイプ BADボルトリリースエクステンションレバー
MAGPULタイプ ASAPスリングスイベル

が組み込まれた地味だけど操作性を重視したカスタムが施されています!!

TROYタイプ アンビマガジンキャッチ、個人的に結構好きなカタチです...

このまま使うも良し、これから更にカスタムしていくのも良しなイイ感じのMWSです!!

オークション終了まであと3日!!




ラグーンシティ様お世話になりました。中々に複雑で面白いフィールドで楽しませてもらいました。

そして共に戦った黄色チームの皆様、容赦なく(僕に)撃ち込んできた赤チームの皆様お疲れさまでした!!
また縁がありましたらそん時はオナシャス!!



なんか久しぶりに真面目なブログ書いた気がする....




ここでお得なお知らせ~





 詳細は、上記お読みいただいたまんまなんですが、・・おかげさまで、と言うかナンと言うか、毎日のオークション出品により、
まだまだ商品が足りません!!

 しばらく使う予定が無い新しいのに買い替えたい・・などなど、眠っている次世代電動ガンがございましたら、ゼヒとも見せ
てくださいませ!

 ↓↓送りたいケド箱がねーよ!(泣)・・な方はコチラをどーぞ!↓↓

 FIRST ON WEBの中古ページに買取用梱包キットの申し込みページが出来ました!!




より一層発送での買い取りが楽に!!

フォームに必要事項を記入して頂くだけでOK!!
後は届くのを待つだけ!!

面倒な手続きやサイン・ハンコは要らないんです!!(川平感)


パーツだけ、装備品だけでもなんでもOK!!
要らなくなった物を中古侍に送ってお金に変えちゃいましょう!!

申し込みはこちらから!! → 無料梱包キット申し込みフォーム


ヤフオクはこちらから → 「中古侍 ヤフオク」



LINEでかんたん査定やってます↓↓↓






【買取の手順】はコチラ↓↓↓  その他の買取価格の確認はコチラ↓↓↓     
 



ヤフオク出品しております!

おかげさまで出品マスターランクが 「ダイヤモンド」 になりました。

      ↓↓↓






東京アメ横店買取速報ブログ→【FIRST東京アメ横店買取情報ブログ】
中古侍、Twitterアカウント⇒つぶやき侍。
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB
インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)
中古エアガンのことなら中古侍
エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

 

同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事画像
憧れのMK18!
こんなキレイなんは久しぶり。
これのどこがマイクロなのか。
4号3連休の巻
クリスベクターの新品を出品中!
効き目がすごい!
同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事
 憧れのMK18! (2017-08-22 22:14)
 こんなキレイなんは久しぶり。 (2017-08-21 22:05)
 これのどこがマイクロなのか。 (2017-08-20 21:58)
 4号3連休の巻 (2017-08-20 10:35)
 クリスベクターの新品を出品中! (2017-08-18 22:32)
 効き目がすごい! (2017-08-16 22:11)
BLOGトップへ