中古侍 BLOG

突然ですが、明日から・・

 毎度どーも。FIRSTの「中古侍1号」ですよ。

 夏の終わりにプールで水遊び・・したかったのですが、もうどこもやってない。

 屋内プール系ならやってますが・・それじゃ冬行っても変わらん。

 なんかアレっすね。7月遊びまくったのに8月が不完全燃焼な夏の終わりでした・・

 そんなワケで本日はコレ!

4220】特選中古品 美品 実物光学機器 Aimpoint製 COMP M3 エイムポイント



 実物エイムポイント製の「COMP M3」です。2MOA。箱・説明書・専用電池・ラバーカバー付属。



 マウント取付跡すらも見られない未使用コンディションです。



 電池フタに若干のスリ傷あり。



 根強い人気のM3です。年々買いにくく(価格も国内在庫も)なってきてます。



 気になってた方は、またとないチャンスです。お見逃しなく!



 調整可動問題ナシ。NVモード発光もチェック済みです。

 9/15(金)終了予定です~♪


 ・・んでもって緊急告知!




 そうです。マルイ製ガスブロ「M4A1 カービン」の発売を記念(?)して「ガスブロ買取祭り」です!

 涼しくなったしガスブロは一旦休憩って方も、マルイの欲しいからコレ売っちゃおうって方も!

 ゼヒこの機会にお持ちくださいませませ!

 よろしくお願い致します!

同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事画像
アラサーと呼ばれて。
ガスブロいっぱい!
流行りの「突スナ」
平成も29年なのにスーファミ
いっちゃんエエやつ買うで。
睡眠の秋
同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事
 アラサーと呼ばれて。 (2017-09-20 21:41)
 ガスブロいっぱい! (2017-09-18 22:29)
 流行りの「突スナ」 (2017-09-17 21:52)
 平成も29年なのにスーファミ (2017-09-16 22:43)
 いっちゃんエエやつ買うで。 (2017-09-14 21:57)
 睡眠の秋 (2017-09-13 21:55)
BLOGトップへ